So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
続木和子の十月十日塾 ブログトップ

続木和子の十月十日塾 続木 和子 [続木和子の十月十日塾]

【不妊症改善】続木和子の十月十日塾 妊娠しやすい体質をつくる~不妊体質改善講座~

【不妊症改善】続木和子の十月十日塾 妊娠しやすい体質をつくる~不妊体質改善講座



(体験談)どうしてうちの子が?/ミドリさん(主婦43歳)



ミドリさんは結婚7年目、33歳で翔太君を産みました。




「子宮の発育不全です」と言われて



それまで5年近く不妊治療を繰り返しましたが。

不妊治療

体調が悪くて、不妊治療は止めました。



すっかりあきらめた頃になって、妊娠しました。



男の子です。



ご主人も、近くに住むミドリさんの両親も、大喜びでした。



しかし、体力のないミドリさんは



帝王切開で、とてもつらい思いで出産をしました。





それに、ミドリさんのお乳の出が悪くて



吸う力も弱い翔太君は、つかれて途中で寝てしまいます。



翔太君は、2ヶ月位から顔や頭にアトピーが出てきて、



かゆがって、夜泣きをするのでミドリさんも夜よく眠れません。






そんなことが重なって、



ミドリさんも体調を崩して



寝込むことが多くなりました。



生理もこなくなりました。


続木和子の十月十日塾

続木和子の十月十日塾

続木和子の十月十日塾

不妊体質改善講座


期待していた男の子のですが



翔太君は、体も小さく、毎晩の様に、おねしょをするのでした。



ミドリさんは、自分の体調が悪かったせいだと、悩んでいました。



翔太君は幼稚園に通うようになっても、中耳炎、風邪、インフルエンザ、ぜんそくと



病気にかかって、よく休みました。





幼稚園の先生から



「翔太君は落ち着かないし、お友達にちょっかいを出して困ります。



もう少し、お家でも、しつけをして下さい」と度々注意をされました。



「もう少し成長すれば、落ち着くかもしれない」と思っていましたが、



小学校に入学後は、勉強についていくのが大変でした。





翔太君は、小学校2年生になって、



注意欠陥多動性障害(ADHD) と、診断されました。



注意欠陥多動性障害(ADHD)とは、





授業中も集中力が無く、不注意、多動的、衝動的です。



遊びの順番等が守れない、学習障害もあって、



普通学級で勉強するのは困難なことも多いのです。









翔太君を産んで4年目に、ミドリさんは決心をしました。


続木和子の 不妊症改善~妊娠しやすい体質をつくる~ 十月十日(とつきとおか)塾

【不妊症改善】続木和子の十月十日塾 妊娠しやすい体質をつくる~不妊体質改善講座~

【不妊症改善】続木和子の十月十日塾 妊娠しやすい体質をつくる~不妊体質改善講座~

続木和子の十月十日塾


まず、自分が元気になって翔太君のために兄弟を産もうと。



そこで、十月十日塾を受講しました。



そうして生まれたのが、玲奈ちゃんです。



今度は、ミドリさんの恐れていた帝王切開では無くて自然分娩でした。





産院に居る時からしっかりお乳を飲んでクークーとよく眠る元気な赤ちゃんでした。



産院の他の病室の赤ちゃんたちは、よく泣いていますが、



玲奈ちゃんが泣くのは、お腹がすいた時と、おしめが汚れた時だけです。



赤ちゃんの時から、健康で、手のかからない子でした。





玲奈ちゃんは、4歳から始めたピアノやアイス・スケートのレッスンに



自分から進んで通っています。



2~3日前、



「親バカかもしれないけれど玲奈は、素直で、物覚えが良いから



子役養成所に通わせようかと思っているのですが、・・・」



と、ミドリさんから、相談を受けました。





同じお母さんなのにお母さんのお腹の中の環境が違うと、




生まれてくる子供にこんなにも違いが出るのです。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:妊娠・出産
続木和子の十月十日塾 ブログトップ
うつ病治療 どもり対策 耳鳴り治療 しあわせ妊娠マニュアル しあわせ妊娠マニュアル しあわせ妊娠マニュアル しあわせ妊娠マニュアル しあわせ妊娠マニュアル しあわせ妊娠マニュアル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。